紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ふとしたことで、Youtubeで音楽ビデオクリップも観られることがわかったんで*1、ちょっと調べてみたり。ええそりゃもちろん、トルコなやつですよ。
  • ためしに、トルコな音楽いいかも〜って思うきっかけになった、TEOMAN(テオマン)のParamparca(ぱらむぱるちゃ)なんか入力してみる……(検索ちぅ)……キター(・∀・)!!
    • (音が出るので注意):Teoman - Paramparca - YouTube
    • 語学学校の授業でE先生がテープかけたんだよねえ(遠い目)…。歌詞の内容がめちゃ暗いんで、びっくりした思い出もあったり。

*1:著作権的にはやばいとはおもうんだけど…