紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとおでかけして呼び込みしつつ、配信クエストゲットしたり、クエストのクリアに精をだしてしまう。お客様が200人超えたよ。ただ、電気屋さんの前のすれ違いな人だかりでやると、どうもすれ違いがスローになってしまう。お店の中や、駅うろちょろしたほ…

もう「シロ」とは呼ばせない程度に日焼けしてカイシャのヒト復帰。 行く前にやってたお仕事、すっかり忘却のかなただったりするので、時間がかかるし、あっというまに終業時間。 …のあとは、あさゆりさん・かぷかぷさんと渋谷でばんごはん。行ってきたばかり…

もう行く機会もないだろうとおもってたところに、なぜかすれちがい通信しにいった一週間ちょっと。 行ってみると関係なくなるのはもったいないなあとか思ってしまうのは面倒なことであるよ。だからといって…(以下略) ヒトのいない時間にパチリ。 ほとんど…

メタルキング*1に会いにいこうとおもったんだけど、地下8階くらいからボスキャラより強い敵しか出てこなくてたどりつけそうにない。。。 *1:「まさゆきの地図」

メタルキングだけがでてくる階もある「見えざる魔人の地図Lv87」*1、3週間前くらいに宿屋の呼び込みやった時にひょっこりもらってたことに今更が気がついた。そんなプレミアムな地図だったなんて!場所をさがさないと… *1:http://getnews.jp/archives/23489

仕事探しして履歴書かきまくらないといけない*1のにダラダラ逃避してしまう *1:書いたところでゴミ箱行きみたいなものだけど