紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23日から平日でカイシャ行く日はすべて飲みという肝臓フル回転な日々で、カイシャのヒト生活が終了してしまった。 明日からは路頭に迷う生活が始まる。

やらないといけないことがあるのに、だらだらとすごしてしまった。。。

もうすぐプーだし、今までみたいな生活すら贅沢感じるようになるなあ。 バイト探さないと。

気がつくと1週間ほとんど外食。来週もカイシャ行く日はすべて外食の予定。

暴走特急に乗って、半島の先のほうにあるでかい病院にいってきたり。

やるべき仕事をほったらかして、明日から種子島な一升瓶抱えて北のほうに行くことに。

保険とかどーしよう。福利厚生とか正社員ほどじゃないにせよ守られてたなあと思う。 世界のどこにいっても同じだと思うけど、こんな国には自分の未来はないし、片道切符で別の世界に行くのもありかなあ。

将来なんて悲観することしかできないのに、どうするのとかいわれても困る今日この頃。

所謂プーまであと1か月切った*1。 *1:バイト程度は仕事してるとはいわないので

このままいくと3年無駄な時間を過ごしてることになるんだなあとおもって落ち込む。