紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • アラフォーに突入してしまった2010年も今日であと2日。ついこないだミソジになったかとおもっていたのに…一年がたつのがどんどん速くなってきていると感じるくらいええトシしたおっさんになってしまったことだよ。「不惑」といえるまでには程遠いのになー
  • そんな感慨はさておき、今日中に出されたものに赤入れをしないと。成り行きで忘年会一個はいっちゃったから、それにちょっと顔も出さないと。
    • 用事終わったんで赤入れ作業開始→終了したことにする。忘年会の時間までちょっと休憩…
  • お正月といってもやることいろいろ。それで書き物の書き直しをいつやるかが問題。優先順位が低めになってしまうなあ。。。。