紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 日付間違えて、投稿しなおしたんだけど、二重投稿状態になったままだった…。
  • Anyway。図書館に本を返さないと。それに、今日は火曜でHRGがあること頭から抜け落ちてた。。…がむばらねば。
    • とおもってたら、HRGは来週だったことに場所に着いてから気がつく。案内メールにはちゃんと13日と書いてたよ。昨日くらいからなんだかめちゃくちゃ舞い上がってる感じで、ちょっとヤバイとおもって、なんだか落ち込む。気を取り直しに珈琲を買いに「黒いカフェ」へトボトボ。そういうときに限ってお友達(レグルスさんとエンジンさん)に会うし。(「ダイジョブ?」って聞かれた…)
  • 自分のスペックみたいなものを上から順にAからDまでの四段階で評価するなら、精神安定度についてはCかD。落ち込んだり舞い上がったりが激しすぎる…。