紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • やりとりの感触からしてダイジョブだとはおもってたけど、今日ずーっと届くの待ってた郵便物がとどいて確認…「ふたつめのしゅっぱん」ケテーイ(・∀・)♪
    • 去年の2月にやったアメリカ西海岸遠征*1の成果というか。原稿だしたのは、遠征先の学部が出してる休眠状態なオンラインジャーナルなんだけど、それでも"Excellent contribution to the journal"なんて講評にかいてあったんで、やっぱりうれしいなあ(・∀・)(>こういうことについての経験値が低い人)。
    • ってことで、忙しくしてないといけない上に仕事増えたってことにもなるんだけど。