紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • なんだか今やってるところ、総書きかえの様相を呈してきた…。あれこれ順番並べ替えたり、書き直したり(実はもっと書き足さないといけない…)してると頭パニック〜(<メモリとCPU足りなすぎ)。
    • パニックになってるときは、ネガティブ思考にとらわれる隙がいっぱいできるので、泥沼にはまると、ものすごい時間を無駄にするし。
    • 進まないときのもうひとつの敵は、睡魔。ラリホー効きまくりですぐ意識がとんでしまふ…。
  • Mount Doomのふもとまでは来れたかなとおもってたんだけど、まだまだMordorにはいったばっかりくらいかも…。クモにいじめられてる?