紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • やっと吹っ切ろうとおもえたことがひとつ。もちっと正確にいったら、"So be it."な心境に近いのかな。ま、とにかくそーいうこと。(of course, not デーロン)
  • テンションがあがってきたな〜とおもうことがひとつ(but not デーロン)。
    • この件については、不安もあるけど前向きに考えたいとマジでおもえるんで、(そのためにもいろんなことを)がむばる。今からじゃ遅いくらい?だけど。。。
  • パスポートが帰ってきたので、これで11月まではこの国にいられる。それまでに全部終わらせてしまうのだ。(not to mention デーロン)