紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • Musical Baton以来、なんかこういうのすごくはやってますが、よりによって、これは来たらどう答えていいかわかんないなあとおもってたやつが、http://saladdays.jugem.cc/なmoetさんからやってきました。きゃ〜どうしよ〜
  • で、設問は以下の通り

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
Q3.最近プッシュできる部位
Q4.異性の好きな部位5つ
Q5.フェチを感じる衣装
Q6.回す人

  • とにかくこたえてみましょ。
    • Q1:脚フェチ…。高校の時くらいに顔とかは普通にきれいな女の子の、そのおみ脚ばかりに目がいくようになってしまったのがきっかけ。
    • Q2:外見ということであれば、やっぱり脚か。細い脚とか素敵よ。
    • Q3:ね〜よ!ってのが本音…。目標は、めりはりのある二の腕にすること。努力を怠ってますが。
    • Q4:(細めで)、斜め後ろ45度からみた顔(見返り美人に弱いタイプなんで)、背中(すっとした感じの)、ときて最後に、(形がきれいであれば、大きさはあんまり)。
    • Q5:スリットの入ったタイトめなロングスカート。アオザイ、チャイナドレス。腰から下、足まわりがポイントよね。
    • Q6:ちょっとパス。興味をもたれた方がバトンを引き取っていただければと。
  • 追記:あとからおもったんですが、こういう答えになったからといって、気になった人がそうだったわけではないんですよねえ。そういうことには性格とかもあるしねえ。