紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • つうことで、頭がプッチンプリンしたのをいいわけにして、観ることに。いきなりDVDを買ってしまったけど、そのことへの後悔がまるでおこらなかったという意味でも評価的には★★★★★クラスですた。

ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]

  • ワンカさんじゃなくてジムおじさんなジョニー・デップ様もよかったけど、チャーリー君じゃなくて今回はピーター君なFreddie Highmore君もよかった〜。つうか、ピーター君かわいい〜♪しかし、チャーリー君やってるときと比べられるからきづくんだけど、この一年くらいで一気に成長したんだね〜
  • ジムおじさんがネバーランドを見つけていくプロセスもおもしろかったけれど、ケイト・ウィンスレットなお母さんがネバーランドに行ってしまうときはうるうる。映画館でも観てても(T_T)のようになってたとおもわれ。(涙もろいのよね。)ダスティン・ホフマンしぶ〜。僕はマダム・どぅ・もぅりえ〜の話し方というか言葉遣いに萌えますた。
  • デップ様の映画、4つしかみてないけど、どれも全然違う役柄でそれでもしっかり印象にのこっていたり。ということは、素人目にみてもすごい俳優さんであることがうかがえるではないかなんておもったり。いつの間にか「様」付けしてるし。ファンになってしまったかも〜?!