紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • なんか最近メールボックスに舞い込むスパムメールのアドレスって、…@yahoo.com@yahoo.co.jpとかなってて、最初の.comまでのアドレスがつかえなくなったから.comまでをアカウント名にして取り直したのがわかる。みんな苦労してるのね。ってそんな苦労してまでスパム送ってるのもバカみたいとか思うんだけど、結局それやる価値があるくらい需要があるってことなんだろうか。人間の性欲は深いねえ。もうすぐ…@.com…@.co.jp…@.co.ukとかでてくるんじゃないかね。