紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • なのかどうかわからないけど…。
  • こんなサイト(下のURL)の存在を知ってしまった。「はかせが100人いるむら」。
    • 「名作だ。」という人もいるみたい。たしかにもうそういうことを気にしなくてよくなった立場の人が読むお話としてはよくできてるかも。だけど、まだ学位も取ってないし、その後が海のものとも山のものともわからない立場としては、内容がシャレになってない…。
  • 早く今の書きものをすすめないといけないのに、こんなサイトとかみててはいけないんである。