紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 松子さん(id:zappa)が「夢バトン」の意趣返しに、「シークレット・バトン」を送りつけてきやがりなさいました。このバトン、質問自体は非公開、答えのみブログで公開という趣向。いかにも松子さんらしい選択だ。というわけで質問はここにお見せできないので、ぼくの答えから、推測していただければと思います*1
  • ではでは答えてみるなり。
    • Q1:舐めちゃう。ペロペロ
    • Q2:口ではちょっと…。
    • Q3:独特な味とにおいが…。飲めないっす。
    • Q4:そのときがくれば…。
    • Q5:やっぱり濃い目の白って感じ。
    • Q6:Lかな。
    • Q7:20センチくらいで、ちょっと太めだけどするっと伸びた感じの。
    • Q8:3時間半。しかも同性とだYO
    • Q9:立つことのほうがおおいかな
    • Q10:前で。
    • Q11:消さなきゃって思うけど、つい消さないままになることが多いかな。結局のとこ、明るくても暗くてもだいじょぶみたい。
    • Q12:右手です。
    • Q13:洗う派。
    • Q14:八艘!
    • Q15:これはさすがに、一瞬だれに頼んでよいか迷いますが、まずかもさん(id:kamo_negitoro)と しょちょうさんに。あとでメッセおくります。おいそがしければ放置ということで。ただ奪取は大歓迎なので、お知らせください。

*1:それはそれでボクは困るかも