紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • かもさん(id:kamo_negitoro)もする*1という、お花好きなおともだちへの質問(ちょっと違)、ぼくもやってみようってことで、するなりよ。
  • 紅茶の国は今一年でも一番きれいな時期だから、お花もきれいに咲いてました。

  • このお花が藤の花ってのは僕でもわかるんだけど…

  • 前すんでたおうちの裏庭に、大家さんが植えてたこのお花。お名前なーに?

  • (お花にはあまり詳しくない)ぼくからすると、花びらが独特の形をしててとても印象に残ったんだけど、大家さんに花の名前聞くのわすれちゃいました。。。