紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

「ときめく」ことで、すべての人たちに幸せを。株式会社IMAJIN

  • かもさん(id:kamo_negitoro)ところから*1。ぼくは直感で生きてるゲージツ家気質なヒトらしい。
    • やっぱりぼくってガラスのよーに繊細な神経してるし(<をい)。ま。けんきうする人としちゃだめかも。
  • 霊感・ヤマ感・第六感、感性鋭いあなたは感情的なチャネラーエンジェル
  • 基本的資質
    • 「エンジェル・ナンバー11」は特別な意味を持つ神聖な数字。あなたはアンテナの感度が高い「神官・巫女」というタイプです。人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。素晴らしいヒラメキやインスピレーションを駆使し、多くの人々に影響を与え、正しく導くという使命があります。芸術的なセンスにも優れ、感受性・表現力も豊か。その人生は変化に富みユニークです。
  • 注意すべき点
    • インスピレーションを重視し、独特の恋愛感を持っているため、周囲からは理解されにくいタイプです。常識が通用しないので、みんながアッと驚くような相手と結ばれるケースも多いでしょう。基本的には優しく尽くすタイプです。相手に対しては寛大で、うまく合わせることもできます。何よりも精神的なつながりを大切にするロマンチスト。恋の数は多くても、真の恋人と呼べる相手は少ないでしょう。家庭を持つと責任を第一に考え、家庭を守る誠実なタイプです。
  • エンジェルナンバー11の有名人: