紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ダメもととおもって言ってみたお願い事、今はキウイな国にいるGW*1があっさり「おっけぇ!」といってくれたり。A friend in need is a friend indeed. ただ、頼むことが頼むことだけに、いろいろ相談しないといけないこともあるなあとは思うんだけど、どう切り出せばいいかわかんない。。そもそもこのお願いのメール書くのにも頭抱えたし(<どうエイゴでかいていいかよくわからなかったから。結局単刀直入にお願いした)。

*1:黄金週間のことじゃなくて、一番なかよくなったコースメイトの一人よ。