紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • さて、結論どう書こうかって感じ。今まで書いてきたことからしか言えることはないんだけど…。
    • とりあえず、メモつくりからはじめよう。
  • 7つ目の章の直しをしようとしてすごくだらだらしてしまう。ダメだー
    • 早くおわらせて先生におくらないといけないのに。。
    • とにかく送った。こういうだらだらした仕事の進め方は効率が悪いしいけないなあと思いつつ。
      • あとはChapters 2,3,4,5の直しと結論書きを同時並行で。。。
  • 去年Bristolであった二年に一回の学会、来年はスロベニアリュブリャナらしい。いったことない国だし、発表することにして行けるようにしたいな、なんて思ったり。その反面、進路変更してぜんぜん違う就職活動してるかもしれない…なんておもったりもするの。