紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 6日の朝に実家をでて大阪に行き、たこ焼きたべたりしてから深夜のヒコーキで英国にもどってきました(ロンドンヒースローに着いたのは英国時間で翌日の昼過ぎ)。夕方に大学町にもどってきて、その足で(お風呂入って着替えたけど)、お友達の家の晩御飯へお呼ばれ。疲れてたけど、逆にハイテンションだったんで、遅くまでがんがん話込んじゃったり。おかげさまで、帰英一日目はよい感じで終われました。振り返ると、すげーハードなスケジュールだと思うけど。
    • ピータンって自力で作るのはすごくむずかしいってことを知って、またひとつ知識が増えたよ。