紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • しばらく(2ヶ月くらい)突っ走ってきて、広い野原にでた感じで、さて何しようっ気分で、具体的に何から始めていいかわかんなくなってきたから、それまで気にする余裕なかった悩み事が鎌首もたげたりして、この2、3日は特に仕事が進まなくなってきてるんだろうと解釈することに。来週は大事な用事あるし、JSCAも控えてるし、Introductionを考えて書いていかないといけないし、今まで書いたドラフトをいっぱい直さないといけないし、そうやって最終的な結論もきちんとした形にしないといけないんで、この期に及んでこんなこと言ってちゃいけないんだけど。