紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日中にトロイ人の話とドロボーの話の直しを目いっぱい進めておきたいけど…ちょっとダラダラ。ペースが遅い。引用してる本が文献表にはいってないよ〜とか、のん気に"massacre"なんて過激なコトバを使っちゃいけないじゃーんとか、この節と次の節どうむすびつけるんだよ〜とか、二年前近く前の自分にツッコミをいれつつ、書き直し。一番ヤバイとおもうとこにはまだ全然手がついてないのに…。は〜(深いため息)
    • 詰まると他のことをしたほうがいいのに、やっぱりこだわってしまって、結局なんにもできないまま時間過ぎちゃう。時間の使い方が下手だなあ。
  • CoCの話復活。また確認しないと……またマチガイをみつけた。う〜(またまたため息)