紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-05-04から1日間の記事一覧

うちの大学はポスドクを4人も募集していて、Goldsmiths College, LondonがLecturerを3人募集するらしい(一人はOn Leaveな先生のカバーなんで一年)。こういうのに関係ない立場のままじゃいけないなあと。(うちの大学のポスドクは分野が違いすぎていて、…

M&Sのドーナツ(お昼&おやつ用)。他のスーパーのよりもちょっとお高いけど、一度食べると他が食べられなくなる。ウマウマ〜♪(・∀・)お店でちょくせつ作ってるんで、大きさに多少の差があるんだけど、おんなじ値段。大きいの選んで取ってますが、なにか?

昨日から曇りがちで僕の豊かな皮下脂肪をもってしても肌寒い…。 そんなわけで、移動珈琲屋さんのあったかいラテがおいしい〜♪(・∀・) ラテもらうときに「はいどーぞ。あ、待って。これこれ、スペシャルなナプキンを巻いとくね。これすると珈琲が一段とうま…

今日中にトロイ人の話とドロボーの話の直しを目いっぱい進めておきたいけど…ちょっとダラダラ。ペースが遅い。引用してる本が文献表にはいってないよ〜とか、のん気に"massacre"なんて過激なコトバを使っちゃいけないじゃーんとか、この節と次の節どうむすび…