紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • デーロンの構成をちょっと考えてから、CoC関係のことを。言われたとおりにやったはずなんだけど、いろいろ訂正が…。ま、それはともかく、CoCがつかってるフォントカッコいい(・∀・)
    • なんだかんだいって、ねいちぶじゃないボクが確実にできるのはリファレンスのチェックだね。考えただけでもめんどくさ〜だけど、ちゃんとやらないと。
    • そんなボクがやっても訂正箇所みつかるし。ゴキブリ理論を適用するとオソロシイことに…。
    • ポチっとなってやっちゃった!
  • さて、モザイクのとこをやろうっと。ASAとEASAで考えたことを思い出しつつ。
    • いざやろうとすると一から書き直したくなったり(またかよ)。Orz