紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日遊んでしまった分、今日必死にならないと。。二日分かー。
    • 今書いてるセクション、ひとつのままにするか、二つに分けるか。。。
      • とりあえず分けてみよう。
    • 内容じゃなくて、in-textなcitationで語数を稼いでる気がしてイヤ。
  • とまってしまった。。書いた部分にも満足できないのに。
    • そうなると激しく逃避しちゃう・・・
    • わけにもいかないので、書類書きの下書きをするが、それは5分でおわった。前書いたのちょろっと書き直すだけだったし。
  • 勉強しなくちゃ勉強しなくちゃ勉強しなくちゃ…(と唱えてるだけ…)
    • 数時間に及ぶ激しい逃避モードを脱した(のか?)
    • 機がつくと再び逃避モードに引きずり込まれてたり(をい)。。
  • 以上、ダメっぷりを実況中継モードでおつたえしました。