紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • この大学町にいるのもいい加減長くなってきたので古い友達のほとんどは大学町をはなれてしまっていたり。もー高砂の松の木、じゃなくてニュートンの林檎の木を古いお友達ってことにしておかないといけないくらいだと思っていた今日この頃、お散歩していて、もうずいぶん前にこの町を離れてしまった古いお友達に出会ってしまったことだよ。夢幻をみてるのかとおもったけれども、ちゃんとホンモノだったし。
    • ということで、お茶をしたらいい気分転換に。わ〜い♪(・∀・)