紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 月も替わったことだし(またかよ)、髪を切ったり。こっちにもどってきてからこれまでのネガティブな記憶を伸びた髪とともに断ち切る、なんてことはもちろんむりだけど、まー気分転換になるよね。ってことで。そんな自分にすはっとれる・おるすん!*1
  • 一瞬ネガティブモード再発の危機にみまわれたんだけど、某重大事項を衝動買いの形で解決することで、少し気が楽に*2。なんつう解決の仕方や。

*1:散髪したり、ヒゲそったり、お風呂上りの人にかけるトルコゴ

*2:これでいっていいのか、ずーっと迷ってた