紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • かなり久しぶりにデーロンのプロポーザルを読んで、BoGS*1に出してるThesisのタイトルとか思い出したりしつつ、このタイトルで書いてることは3章分で、あとの3章(書きかけ含む)は、ちょっとこのタイトルに収まらない内容。もちろん最初の3つ書くなかからでてきたことで話紡いできた感じなんだけど。こんないい加減なことでいいのか。ていうか、二部構成になるのか、このデーロン?
  • とにかく、まとまりつけるにはどうしたらいいか、マジわけわかんないし。どうしよー。。。

*1:大学院事務局みたいなとこです