紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日ダメだしをいただいた学会発表の原稿をなおさないと〜と思いつつ、気がつくと一日が終わってる、なにをやったのかよくわからない一日。あ、自転車パンクしたから、家からNew Hallってとこまで歩いたよ。片道30分…。
  • ペーパーはclear and containing some interesting materials とは言われたけど、なんとなく反応からしてコレじゃもうちょっとどうにかしないといけないレベルなんだけど、ほかにもやらないといけないことがあるからねえって雰囲気だったので、ワークショップの主催者にもっときついダメだしもらいそうな悪寒…。
  • ってことで、ちょっとがんばって直さないと。