紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • D君とお茶する。
    • D君のいったおもしろいことをここに書くといったら、著作権主張して「ダメ」っていうので、「D君の言葉を引用せずに、これこれこういうふうにD君にいわれた、って書いたら著作権侵害してないよね?」って返したら、今度は「名誉毀損だ。僕の心が深く傷つくから訴えてやる!」ですと。
    • 訴訟大国育ちはこれだからね〜。(なんてかいてダイジョブかしらん?)
  • D君と日本の牛肉の話をしてたときに、「松坂牛送ってクレクレ」といわれたんだけど、あっさりとスルー。代わりにD君のしてることに関係しそうな論文を亜空間転送してみたり。(なんて書いてもダイジョブかしらん?)