紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 金曜に発覚したトラブル解決に向け動く午前ちぅ
  • 原因はあっさりわかって、そこに自分のミスもあったわけですが、それならそのときに言ってくれ!と心の中で叫びまくり。だからみんなにnotoriously inefficientとかいわれんだよ!(と逆切れ気味)
  • とはいえ、ごねてどうにかなるわけでもないので、言われたことを黙々とやるのだ〜
    • やれそうなことはやったかな?あとちょっと気になることがあるので、それは確認しないといけないかも。