紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • が〜〜〜〜!!!!
  • のんきにチェダーチーズうま〜(・∀・)なんていってられない事態が発生した模様。
  • てめえらの仕事はサポートすることであって、あしひっぱるこっちゃないやろ!と声をだして言いたい!これがトルコだったら、トルコなおともだちが"Welcome to Turkey!"って慰めてくれるような事態よ。とにも〜
  • しかもその知らせ知ったのが、関係機関のオフィスアワーが終わったあと。月曜まで待たなきゃ。き〜〜〜〜タイミング悪すぎ!!!
    • こういうことはおきうるってのは知っていたけど、今までは運良く避けてきたのでなんか混乱気味。とはいえ自分の力だけではなんともならん部分が大きすぎ。
    • やっぱりこういう時こそチーズうま〜(・∀・)といえる落ち着きが必要だなあ。。。(ムリっす)