紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

実は「お仲間」のchorolynさん(id:chorolyn)からバトンがまわってきました。

  • 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

    • 博識でお茶目な人かな。
  • まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

    • 空気が読めない・甘いものが好き・いじりやすい弟キャラ・小舅・へたれ
  • 好きな人間性について5つ述べてください。

    • てきぱき・頭の回転が速い・やさしい・まじめ・謙虚
  • では、嫌いなタイプは?

    • 抽象的にいえば、品性に欠ける人。自分が賢いと思っているのがみえみえのひと・謙虚じゃない人・毒舌と悪口を履き違えている人
  • 理想とするひとは

    • 自分をわきまえている人かな。
  • 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。
    • おいしいチーズケーキが食べたい。
  • そんな大好きな人にバトンタッチ!
    • いつもいじってくれる松子さん(id:zappa
    • お誕生日をむかえられたへっぽこ講師さん
    • 同じ日に同じ映画をみたりするところに運命を感じる(笑)moetさん