紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • MS教授の授業のあと、一緒に授業でてる仲良しのD君がケータイを変えて、○ニーのオレンジのかわいいやつになったんだけど、アドレス帳も更新するってんで番号とかおしえたり。そしたら、D君が調子にのって、「へっへっへ〜笛吹きのケータイ番号消しちゃおっかな〜」とかいいやがったんで、「なめとんのか、ゴルァ!」とぶちキレかけたところ、MS教授が通りかかったのでぶっとばすのはやめることに。九死に一生を得るD君。
  • 午後、ばったりD君と再会。ちょっとお話。道を渡るときケータイをいじくっていて、周りを注意してなかったようなので、自転車が近づいてきてることを教えてあげる。またまた九死に一生を得るD君(嘘)。