紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 学会アクセプトされた模様。おっけぇすると新大陸(北のほう)に初上陸ということになりまする。一瞬ガッツポーズだったんだけど、すでに不安が頭の中をぐるぐる〜来年はじめまでの締め切りが一個できた。が〜
  • 去年いったのは歴史系学際コンフェランス、今回は考古学系だよ*1。てゆうか社会人類学な学会いったことないな。そのへんどうにかしなきゃ。やっぱめざせ「トリプルA」っすかねえ。*2

*1:考古学も広い意味では、つうか特に別な大陸ではAnthropologyなんで、こういう言い方して「区別」するのは適切ではないとも思うが。

*2:泣く子も黙る(嘘)この業界最大の学会の略称