紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 同居人探し、今日は6人〜7人くらいみにくる予定。僕は今日はその人たちがくる時間にほとんどいないので、明日は家にいないといけないよ。リストみたら、7人、8人くらい名前が…!
  • お昼家で留守番してたら、お部屋の問い合わせの電話が二回。必死で探してる感じがつたわってくるんだけど、こっちもこっちの都合があるし、特にほかに見に来ることが決まってる人には公平でなければいけないので、あんまり自分の都合ばっかりいわれても困るんだよねえとか思ってしまった人が一人。