紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 急遽同居人探しをせねばならぬことになりますた。
  • まあ、新しい人たちがどどんとやってくる時期なので、広告をちょろんと出しただけで、ものすごい勢いで問い合わせ殺到。セッティングしただけでも、今日、明日、あさってで10人くらいやってくることに。今一人きて帰ったとこ。あと二人はくることになってます。。はああ。
    • のあと、割り込みで部屋見たいといってきた人が、約束の時間から大幅に遅刻。>>なんかその時点で印象↓↓↓って感じになってきてます。
    • 今日は最終的に4人に会う。最後の兄ちゃんが一番いいやつで、彼も興味もってたみたいだけど、借りたい期間が大家の希望とずれているのが、ビミョー。彼だったらいいよねえ、と同居人とは話すんだけど。。