紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • いっぱい食べた一日♪
    • お昼:木曜の昼に食べてウマウマ(・∀・)だったパイナップル・チーズケーキ♪これは一緒だったコエイゴ君もウマウマと認めた。のあと、あまりモノ無料奉仕でげとしたレモン・タルトをこるさんとシェア♪ちょっとスパイシーすぎかなと思ったけど、タルトもウマウマなんだよねえうちのコレッジということを再確認。
    • ワードローブの組み立てつつ、「伊右衛門」飲みつつ、安売りでげとしたチョコボール一箱ぽりぽり。
    • たいやさんお土産のハーシーズ・チョコセットを二次会のパブでぽりぽり。
  • これでも一応「 常 に ダ イ エ ッ ト 中 」ということになっています。