紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 卒業した大学のSNSなるものにはいってみる午前中。しかし、重すぎて使えん。
  • 時々、自分の「教養」と呼ばれるようなものののなさがいやでいやでたまらなくなるんだけど、今日の午後はそんな感じ。映画も、小説も、哲学も、音楽も、みんなダメ。語れないし。老子をエイゴでなんというかもわかんない。美術は好きな画家とかはいるけど、「語り」出来るほどでもないし。大学院にいるのって場違いじゃないかとおもうことある。とはいえ、ほかに適した場所があるようにもおもえなかったり。ダメダメ。
    • ぐちぐちしてるだけなんで、「スルー」でおねがいします。