紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 朝、早めにがっこにいって、コードネーム「なとこんぴぃ」の最終チェックをする。なんか微妙に細かいとこよくわかっていないけど。まだ締め切りまで一週間あるし、これでだしてみて、反応をみるほうがいいかも。うまくいくといいんだけど。。。
    • おもいきって送信してしまった。あとは野となれ山となれですわ。
  • センセとみーちんぐ。いろいろツッコミどころ満載ですが、とりあえずガーデニング用の肥料にもならないとまではいわれなかったのでよしとする。
  • しかし、割とノートとかあって、書くことがわかってる部分でこんなにゆっくりしてたらいけない。急がねば。。
  • センセとお話してて、「なとこんぴぃ」と違う話になってきそうなとこがでてきたよ。もういまさら直さないけど。むぅ。