紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日コレッジのチューターに会ったときに、学部の指導教官の先生が書いたワタクシのけんきうに対する報告書をみせてもらった。3月の時点のものだけど、これは自分の抱いてるイメージとかけ離れた内容だったよ(要するに「順調」ってこと。)。公的な報告書として書かれたものだし、あまり嘘は書いてないと思うけれど…しかし、しかしだ。ありえん。
  • この二ヶ月半くらいあまり進んでないしなあ。このままではいかんのでもっとがんばらねば…とか思ったり。