紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 笛吹きさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
    • 現在笛吹きさんのことが好きな人は3人います。
    • 笛吹きさんが今までに泣かせてきた女性は6人です。
    • 笛吹きさんはあと3回恋をすることが出来ます。
  • 笛吹きさんの恋愛をする上での長所と短所
    • 笛吹きさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
    • 笛吹きさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。
  • 笛吹きさんの理想のお相手と出会いの場所は?
    • 笛吹きさんにぴったりなお相手は、明るくて優しいタイプの女性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような女性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。
    • 笛吹きさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでし
  • 笛吹きさんの結婚は?
    • 笛吹きさんの結婚適齢期は33歳〜37歳です。
    • 遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです.
  • 運命の人の顔は?

    • 丸い目と丸い鼻、ふっくらとした丸い輪郭が特徴的です。
    • こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ
  • そのほか、アドバイス
    • あなたはとても魅力的なのに、消極的すぎて損をしていることが多くありませんか?せっかく魅力的なのにもったいないですよ。時には自分をアピールしてみて下さいね。
    • つうか、3人も僕のことを好きな人がいるはずなのに、出会わないのはなぜだ〜と思わなくもない今日この頃。(+_+)