紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。


目だけは似てるのが見つからなかったけど、大体こんな感じ?こちらアルタクセルクセスさん(http://plaza.rakuten.co.jp/artaxerxes/)もすなるといふ遊びを自分もやってみたわけなんである。

    • しかし、リアルなボクを知る松子(id:zappa)さんには、「ぜ〜んぜん似てないですから!残念!!」とか言われてしまう。orz..
      • 実際のとこ、本人も似てる気はしてないんである。全部あの目がいけなくってよ(と逆切れ)!!だってこんなにおめめパッチリじゃないしな〜。いろいろ違う目でも試したけど、すべてダメ…。グラサンでもして誤魔化すなり。