紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • すげ〜怪しいトルコ語力なのに、それをこれまた怪しいエイゴに直してるのって、なんかものすごく不安になる今日この頃。。
  • 必要があって、午後は某女子コレッジの某図書室に潜入。が、成果のほうは微妙…。気になる本がニ、三冊あるにはあったけど。それはいいとして、その図書室に以下のような本がありますた。なんでここにあるのか、考えればすぐわかることなんであるが、いきなり日本語の本があったりすると、なんとなくびっくり。

オスマン帝国の権力とエリート

オスマン帝国の権力とエリート