紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • id:tokoriさんが「タッチ」の朝倉南について書いてる。こういう自分のこと「私」じゃなくて自分の名前で呼ぶ女の子ってその時点で「けっ!」なんすよね〜なんて、はーまいおにさんと土曜日に話したばかりなのでタイムリー。も〜すげ〜いらいらするんである。外見が好み♪とかおもっても、萎えるっていうか。
  • 家事全般に強いってのはプラスだけど、それが女の子の仕事ってみたいに思ってる子自体ダメかも。ふるくさ〜とか思うし。こっちでみかけるカップルってあんまりそういう感じがしないのもあるかなあ。とにかく、役割分担って人それぞれでしょって感じなほうが気が楽。