紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2004-11-08から1日間の記事一覧

ネットで偶然みかけて、メールしちゃいました。 29歳、サトといいます。退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか? こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私 人よりも性欲心が強いの かもしれません、 [...(載せる気にな…

愛読してる松子さんの日記でアメリカ大統領選に関する面白いデータがでてた。おおいなるアメリカのど田舎の保守層がブッシュを支持したってのが端的にわかるように思われ。 →http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=63048&pg=20041105

id:tokoriさんが「タッチ」の朝倉南について書いてる。こういう自分のこと「私」じゃなくて自分の名前で呼ぶ女の子ってその時点で「けっ!」なんすよね〜なんて、はーまいおにさんと土曜日に話したばかりなのでタイムリー。も〜すげ〜いらいらするんである。…

はじめてみる。 値段調べてるだけでやめようかと思ってしまった。。。