紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 先生と面談(朝の10時から)。事前に頭に浮かんだ構成を紙に書いて出したんだけど、とりあえず「今の段階ってことを考えるとよろし」とのこと。
    • 午前中だったので、遅刻しないように早起きすることに(とりあえず5時起き)。
      • のために10時にはベッドにはいってみる。なかなか寝つけないし。
      • こんなことになってるのは、別に10時が早い時間とは思わないんだけど、不規則な生活してて、もしもの場合もあるかな?なんて思ってしまったので。規則正しく生きてればこんなことしなくていいので鬱。orz