紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 土曜の夜におともだちに電話したら、勢いで黒海まで朝ごはんしにいくことに。ボスポラス海峡にそって黒海まで行ったとこにある海水浴場みたいなとこ。すごくいいとこ。朝ごはんもウマウマ(・∀・)
  • 背は高いしたくましいんだけど、まだまだ今日が初泳ぎって感じの兄ちゃんと一緒に浜辺を歩いてる真っ黒に日焼けした太ったおじいちゃんが印象に残る。すげ〜元気そうなかわいいおじいちゃん。
  • 日に当たってた右腕だけ日焼けしてるし。
  • 君府での根城を決めないといけなかったんだけど、いろいろ考えて、結局首都まで行くことに。戻ってきたときのあてがないのが不安だけど、移動中の宿代だってあるし、しかたないねえ。
  • ってことで、まだCD漁りは開始してない。