紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 雑用がいろいろできてたから、午前中からお昼ご飯をはさんで夕方くらいまでばたばたした感じ。家に帰ったらなんか疲れて勉強もぜんぜんできなかった。こんなことではいけないのに〜(号泣)
    • 書いたお手紙を先生にみてもらうことにしたから、メール発射。
    • お友達関連メール発射。
    • 掲示板のお返事かきかき
    • キングスでの濡れ衣を晴らす。>>話がわかる人だったのでこれは簡単。
    • 某仕事関係のメール発射(@数件)。>>ただ、これで某仕事関連の3月の予定がほぼケテーイ。
  • ただ、ふんばりが足りない気はするんで、どうにかしないと。でも、最近コーヒーが効かなくなってきてるんだよねえ。飲んだ一時間後に沈没してるし。。。