紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • とりあえず、「Supersize Me!!」問題(一文字(エゲレス的には二文字)違いだけど…)は解決(?!)メール出してご挨拶しなければなりませぬな。
  • 先生に会うと気が抜けてしまってダメダメ。きょうなんか特にたいした話していないので(理由:ペーパーが書きあがっていないから)、こんなんではいけないのに。。。
    • 気分転換に某会合への応募書類を仕上げて発射。うまくいきますように。
  • Keşke Fransızca iyi okuyabilseydım.