紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-05-05から1日間の記事一覧

「New Hallの白い魔女さん」*1が大学町にやってくるらしい。なんでも、うちの大学で初めてMedia Studiesのコースが出来るかららしいよ。 Tilda Swinton returns to Cambridge to launch first ever media studies course The acclaimed actress and Cambridg…

やっぱJRFって同じ分野のヒトが取ってるとこはむずかしいのかな?とすると、G, P, J, StJ, GC, T, Chrとダメってことで、条件的にだせそうなとこほぼ全滅…。

韓国ストアにお買い物にいっていったん家にもどってからから学校へって予定を決めて出かけるときに起きてきた同居人に「土曜なのに朝から仕事に出かけるヒトがいると罪悪感感じる…」といわれたんで(もちろんジョークで)、「あ、買い物にいくんだよ。」とマ…

最近某所でちまちまやってることがいい息抜きになってる感じ(・∀・)♪日常のいろんなこと忘れて、本当に好きなことだけやってるからかな〜。その自分の好きなことに対してすこしずつ反応もらえるようにもなったし。ま〜本業(けんきう)あっての息抜きなん…