紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2006-03-17から1日間の記事一覧

つめのあかを…というのは冗談でも、たとえ今からでもあれもこれもせっせとやるような姿勢で、がんばってくしかないなあと思い直す。

ほとんど同じ時期に、デーロン書き上げ始めたのに、もう終わりかけててすごいなあとおもってたゆずさんが学会でこちらにいらしたので、DOJOで一緒にお昼ごはん。つめの垢をせんじて飲まなきゃとおもっていたのに、お願いするのわすれてしまった。

フィクションかもしれないけど、いつも楽しませていただいている柿柳先生のエントリから。 研究生活上のtipsである。 最近は外部評価だの内部評価だの、いろいろとうるさいから、業績一覧をよく求められる。そこでその時に面倒にならないように。 わたくしは…

The inaugural meeting of the Archaeology & Anthropology Seminar Series of my college. (Seminar room B between 4pm and 5pm) 来た人がすくなかった。。。